イメージ画像

アコム新規お申込【※3秒診断はこちらから!】


    アコム


    アコムのお申込・3秒診断はこちら>>


アコムで借りた体験談



このサイトでは、アコムの借入に関してお話してきているので、アコムで借入する方法などについては大体分かってきたと思います。とは言え、実際に借入を行った事がない方だと「実際に借りてみたらどうなのか?」という事が想像しにくく、なかなか不安を払しょくできないでしょう。なので、この項では、実際にアコムの借入を利用した方の声を紹介していきます。

非常に丁寧な説明で怖さがなく借入する事が出来ました(32歳 会社員 男性)

ちょっとした気のゆるみが原因で、交通事故を起こしてしまい、かなり大きな出費が必要になってしまいました。普段からこういう事態に備えて貯蓄をしていれば良かったのかもしれませんが、正社員になったのが30歳前で十分な貯蓄がなく、先方に払うお金がなく困ってしまい、そこでキャッシングの利用をする事になりました。

お金を借りられるというのは非常に有難いことではありますが、キャッシング業者からお金を借りると言うのは何かと不安がつきまといます。といっても、お金を借りなければどうしようもない状態なので、どうこう言っていられる状況でもありませんでした。

勇気を振り絞ってアコムで借入する事に決めて電話をしてみました。「怖い声の男性が出るのだろうか…」と思っていましたが、私の予想に反して電話口には柔らかい感じの女性が出てくれました。この時点でちょっと気持ちが楽になりましたね。

そして、私の質問に対して物凄く丁寧に答えてくれたのです。これは驚きでした。どちらかというと、「借りろ!」という感じの対応をされると思っていたもので…。この様に丁寧な対応をしてくれた事で、心がかなり楽になり、抱えていた不安を取り去る事が出来ました。

その後、無事に審査を通って契約となり、お金を借入する事が出来ました。今のところ、毎月の返済が滞ってしまう事はなく、当初の予定通りに返していく事が出来ています。これも、契約時にこちらの給料などから無理のない返済計画を立ててくれた担当のお陰だと思っています。

私の様に、キャッシング業者の利用が初めての人でも安心した借入を行う事が出来たので、私と同じような方でもアコムであれば不安のないキャッシングをする事が出来ると思います。

また、私が不安に思っていた自宅や会社への書類送付もなかったので、誰にもバレずにキャッシングできましたので本当に良かったです。借入する人の立場を考えてサービスを提供してくれている事には本当にビックリでした。

参考サイト:キャッシング比較|低金利・即日情報なら【キャッシングコンシェル】


このページの先頭へ